最近スピにハマっている妙齢女が思うこと

あらフィフ独身女性です。スピリチュアルに最近はまっています。

だめんずだと思っていたが…

エンジェルナンバーって、ありますよね

ゾロ目の数字(555とか1111とか)を

目にすることが多いと、

それは宇宙からのメッセージですよ、

というような。

 

私、いま無職で暇なので、よく時計を見ます。

最近は、ゾロ目を狙ってジーっと

見ていたりもします。(ヒマすぎ!)

(でも、なかなかうまくいかないのが

おもしろいところです)

 

そして、見れた数字は

どんなメッセージなのか、調べてみたりします。

 

こないだは、

「ライトワーカーとしての仕事に取りかかるときです」

みたいなのでした。

 

ライトワーカー…

はて。

ライトワーカーとは、「光をあたえる人」で

周りの人の不安やおそれを取り除き

光に導く役目を担っている人みたいです。

 

ライトワーカー…誰が?私が?

そのメッセージの書きっぷりは、

「これを読んでいるということは、

あなたはライトワーカーです」

というニュアンスでした。

 

確かに、スピリチュアルが好きで

バシャールさんのYouTubeとか

よく見たりしてますけど

そういう、スピリチュアルに興味を持つ人は、

そんなお役目を持って生まれてきている人

が多いとは言いますけど

私は、そのへん、全然わかりません。

 

でも、そういう話が好きで、

興味があり、なんの抵抗もなく

信じられている。

という点では、なんらかの

そっち系の人なんでしょうけど、

お役目と言われたら、よくわかりません。

「そうか…そうだったんだ!

私はこのために生まれてきたんだ‼」

って、覚醒でもできたらいいんですけどねぇ。

私だって

お役目を思い出したい気持ちは

溢れるほどなのに、

それを持ってしてもピンときてない(^^;

 

そんなことがあるうちに、

ふと、こんなことを思いました。

 

話は飛びますが、

私がこれまでに交際してきた男性について。

私の友達いわく、

「アンタは目ヤニでガビガビの子猫ばっかり拾う、マリアさんのような女や」

だそうで、

まぁ、マリアさんが目ヤニガビガビの子猫を拾うかどうかは別として、

なんしか、外れくじばかりを

自ら選んで引いている奇特な奴ちゃ、と

こういうことです。

 

んーー?

そうかなぁ?

確かに、自分は見る目がないなぁ、と

痛感したことも、何回かありました。

しかし、別に暴力を振るわれたこともないし、お金をたかられたこともありません。

ただ、私が尽くして、男性に自信がついて

結局フラレるパターンはよくあるな

というくらいです。

それなりに皆いい思い出です。

 

でも、まぁあながち否定はできないため、

自分なりに分析して

今後は同じテツを踏まないように

考えたりもしました。

自分では、

「情に流されてしまうパターンがよくないので、これからは流されないようにしなければ」

とは思ってました。

 

そこで、ライトワーカーの話ですよ。

 

私は、人に求められると断れない性格で、

(ある程度、の話です)

そこが自分の短所だと思っていたのですが、

もし、ライトワーカーであるなら、

「たとえ痛い思いをするとどこかでわかっていても、相手が望むなら自分を差し出す」

ことは、お役目に沿っているのでは

ないでしょうか?コレ。

 

なーんていうと、

めっちゃきれいごとみたいで笑えますが、

まぁ、最近スピリチュアルにはまり、

それで自己受容がすすんだおかげで、

「こんな私でもOK!直す必要なし!」

と判断できるようになったわけです。

 

世の中のだめんずと言われている女性も

ひょっとしたら、こんなパターンも多いかもしれませんね。

あるいは、自分の魂の成長のために

修行をしているかですね。

 

どちらにしろ、

人生に起きることはすべて

私にとって必要なことですね。

 

…んで、ライトワーカーの仕事って

何からはじめればいいのん?笑