最近スピにハマっている妙齢女が思うこと

あらフィフ独身女性です。スピリチュアルに最近はまっています。

いつも愛読してるブログで、こんなん見つけました〜

当たるらしいので、やってみました!

 

 

<div><br></div><iframe class="reblogCard" height="234px" width="100%" scrolling="no" frameborder="no" sandbox="allow-same-origin allow-scripts allow-top-navigation" src="https://ameblo.jp/s/embed/reblog-card/toru-nishida/entry-12407196924.html?reblogAmebaId=suayama" data-ameba-id="toru-nishida" data-entry-id="12407196924"></iframe><div><br></div>

 

結果をシェアしないといけないということで、ここに書きます

 

以下、ネタバレ注意です!

知らない人はこの先読むの、少し待って!

自分もやってみたい人は、結果を先に読んでしまうと叶わないらしいので、注意してください!

自分のを先にやってみてね!

 

以下は自分の覚書です

私は、

1.  3

2.  5

3.  H さん

4.  Fちゃん

5.  母親

6.  Kちゃん

7.  TOKIOの長瀬くん

8.  赤いスイトピー(聖子ちゃん)

9.  トワイライト•アヴェニュー(スターダストレビュー

10. Still the one (シャナイア トゥエイン)

11. 不思議な体験 (ユーミン

 

結構当たってた!

願い事をは母親にイキナリいうのは

ちょっと出来ませんが、折をみて口走って見ようかな…

あと、知り合いの男性がいないこと、いないこと。笑

苦し紛れに長瀬くんを書いたりしてね笑

それも当たってましたけども笑

歌も、なかなか当たってましたよ〜

古い歌ばっかりで、これも笑ける笑

 

願いは、ズバリ、

運命の人と出会って結婚がしたい!

です!

恥ずかしくない!恥ずかしくない!笑

 

叶うかなぁ(^o^)

楽しみ!