最近スピにハマっている妙齢女が思うこと

あらフィフ独身女性です。スピリチュアルに最近はまっています。

運命の相手だと思っていた

先週木曜日は、夏至の日でしたね。

 

特別なエネルギーが降り注ぐ日なので

いつもより気合いを入れて瞑想をしたりしてたんですが。

 

運命のパートナーだと、

私が勝手に思っている人が

会いに来てくれたんです。

 

まぁ、でも急にだったので、

私は夏至のエネルギーを取りこぼすことなく

受け取りに集中したかったんで

予定外の出来事に調子を乱された感じで(^^;

(喜び100%じゃないんかーい笑)

 

そして、会ってほどないタイミングで

彼が、ある行動をしました。

それは、私にとって、ありえないというか

今まで積み上げてきた愛情が

根底からくつがえされるような行為で。

(伝えようとすると、多少大袈裟な描写になりますこと、ご容赦ください笑)

 

平たくいうと、

「もんのすごく腹が立った」

わけです。

 

でも、怒りなれてない小心者なので、

結局そのあとも相当の時間一緒に過ごしました。

最悪な気分のままで…。

 

 

これって、せっかくの夏至なのに!

どーしてこーなるの!

これは、どんな意味があるのだろう??

 

「本当にその人でいいのか、ちゃんと自分に聞いてみて」ってことですか?宇宙さん。

それとも、

揺り戻しってやつで、宇宙から「あなた本当に本気なのね?」って試されてる?

めいっぱいポジティブに解釈すると、

「この試練を乗り越えたら、ふたりの結びつきは強くなり、あなたの願いがいちはやく叶うよ」ってことかもしれない!

 

どーゆーーことか、わからないー

教えてほしいー

と、苦しむこの頃でした(^^;