最近スピにハマっている妙齢女が思うこと

あらフィフ独身女性です。スピリチュアルに最近はまっています。

いつも愛読してるブログで、こんなん見つけました〜 当たるらしいので、やってみました! <div><br></div>

エンジェルナンバー

いつも時計を見るとき、外を歩いているときは ついついゾロ目の数字を探してしまいます。 見つけたら、エンジェルナンバーで検索して エンジェルからのメッセージを読んで喜んでます。 ネットを見ると、 何回もその数字を見るようなら、メッセージがあるかも…

運命の相手だと思っていた

先週木曜日は、夏至の日でしたね。 特別なエネルギーが降り注ぐ日なので いつもより気合いを入れて瞑想をしたりしてたんですが。 運命のパートナーだと、 私が勝手に思っている人が 会いに来てくれたんです。 まぁ、でも急にだったので、 私は夏至のエネルギ…

私のお部屋自慢

今週のお題「お部屋自慢」 私は賃貸1DKのマンションで一人暮らしです。 最寄り駅から徒歩6分くらいで めっちゃ便利です♪ 行きつけのバーにも10分かからずに行けます。 自転車に乗れない私としては、 駅近はとってもポイント高し!です(^o^) そして、収納も広…

だめんずだと思っていたが…

エンジェルナンバーって、ありますよね ゾロ目の数字(555とか1111とか)を 目にすることが多いと、 それは宇宙からのメッセージですよ、 というような。 私、いま無職で暇なので、よく時計を見ます。 最近は、ゾロ目を狙ってジーっと 見ていたりもします。…

ユーミンの歌詞どう取った?

「マツコの知らない世界」で、ユーミンの特集をやっていた。 「白い服、白い靴」というタイトルの歌の歌詞について。 歌詞を要約すると、 ‘’昔の恋人(友達?)に電車でバッタリ再会し、来週会う約束をした。そのとき、今は恋人がいるのと言えなかった。会う…