最近スピにハマっている妙齢女が思うこと

あらフィフ独身女性です。スピリチュアルに最近はまっています。

エンジェルナンバー

いつも時計を見るとき、外を歩いているときは

ついついゾロ目の数字を探してしまいます。

見つけたら、エンジェルナンバーで検索して

エンジェルからのメッセージを読んで喜んでます。

ネットを見ると、

何回もその数字を見るようなら、メッセージがあるかもって感じで書かれてますが、

私は一回でも見るとすぐに調べてしまう。

優しくてラッキーなメッセージが多いからです。

 

特に、クルマのナンバーはゾロ目の宝庫なので、

最近は道を歩くときは車のナンバーばっかり見てます。

 

ゾロ目の他に、自分の誕生日の数字は

「新しい自分に生まれ変わるサイン」

てなことを本で読んだことがあるのですが、

私がいつも通る近所の道に、時々私の誕生日と同じナンバーの車が停まってる駐車場があるんです。

 

だから、ときどき誕生日ナンバーに会えて

ラッキー、と思っていたら、

今日は、その車が、駐車スペース2台分占領して

ナナメに停まってました。

普段は病院の駐車場なので、

今日みたいな日曜日はガラガラです。

だから、贅沢にスペースを使って停めてるのだろうと思いますが、街中、駅前で、

結構好き勝手にしてるなぁ、という印象でした。

 

だから、「オッ」と思うと同時に

ひらめいたんです!

自分の誕生日と同じナンバーのクルマが

斜めに停まっている。これは…

 

宇宙(または神様または天またはエンジェル)からのメッセージで、

「枠にハマらない方向での変化が訪れる」

これはまさに今私が求めている変化です。

この解釈、合ってればいいなあ‼︎

そう考えると、ワクワクするのでした^_^